1冊目の読書の記録、今日は東京が一番寒かった日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京が一番寒かった日予防
こちら地方も
今日は寒かったぁー絶望
ひろです…どもー。

寒い日に食べるのは…
温かいもの
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

朝ごはん〜

息子さんが残した

納豆ご飯と

あんこコーヒーコーヒー

ご飯、冷えてたぁーーーあせるあせる


こちらのナッツ

賞味期限切れましたので

チョコレートと合わせます〜


こんな感じ〜

この時期、やりがち

残ってるナッツと

チョコレートで笑



昼ごはん〜

去年の今頃作った

オイルサーディン炒飯

材料全部、フライパンに

入れてから火をつける


オイルサーディン一缶

ネギとニラと卵

と玄米ご飯


美味しかったでーす飛び出すハート



おやつ

昨日かった

ヤマザキと

シェ・シバタのコラボのやつ

半分

ナッツチョコレート



今年1冊目の読書の記録

赤川次郎著

『待てばカイロの盗みあり』

イケメンの旦那さんが泥棒で

綺麗な奥さんは刑事さん

の第二弾


夫婦のアレの書き方が

面白いです〜愛飛び出すハート


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

{emoji:お願い}{emoji:完了}{emoji:お願い}