食べ記録、今日は成人の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


成人の日スーツ
年齢確認されたことないなぁ
ひろです…どもー。

いろんな県の成人式
テレビで見るの好き目
派手な衣装の人とか
虎のぬいぐるみ担いでる人とか
すごいなぁー
と思って見てます

朝ごはん〜

あんこが切れたので

りんごヨーグルトと

トーストとコーヒー


トーストはやっぱり

美味しい〜パン


あんこ、切れたので

作りましょ〜

あんこと、ぜんざい



砂糖はラカント

残ってたラカント

ちょーど100g

でした


お昼ごはん〜

お好み焼き

緑のたぬき

あげ、追加


これ、入れました〜

味、濃いめで美味しい



3時のおやつ

餅入りぜんざい

牛乳と共に{emoji:飛び出すハート}



晩ごはん〜

鳥鍋

つくねと手羽中


今日も沢山食べたのでした

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

{emoji:お願い}{emoji:完了}{emoji:お願い}