ソフトクリーム大好き | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
が大好きな
ひろです…どもー。
{emoji:愛}{emoji:飛び出すハート}ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

朝ごはん


ストーブ焼き芋は

昨日からストーブに乗せてます

端っこに長時間放置してます

ちゃんと焼けます

端っこなのに

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋



買い出し日曜日

旦那さんと行きまして

昼ごはんはフードコートの

スガキヤのラーメンラーメン

これで、1,060円なので

去年買った福袋

使い果たしました〜


来年は

二つ、買う予定です

って言う、どーでもイイ情報あせるあせる


食後のおやつ

ベルギーチョコのソフトクリーム

230円

めっちゃ安いよねぇ〜

私が食べたかった

まろやかなクリーム

ラブ

安いのにすっごい美味しい〜

スガキヤのソフトクリームソフトクリーム

ありがたや{emoji:お願い}



こんなに食べたのに

家に帰ったら

なんか食べたーい

おやつクッキー

食べました〜


息子さんの昼ごはん〜

スーパーのお寿司

サーモンの巻き寿司

サーモン、めっちゃはみ出てます



晩ごはん〜

お好み焼きでーす

お好み焼きと

豚ネギマとイカとタコタコ


今夜はビールと共に


ビール飲んでほろ酔い気分

そーなると食べまくりまして…

胃がはち切れそーですあせるあせる


酔っ払うと

どんどん食べれる

なんでだろー

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

{emoji:お願い}{emoji:完了}{emoji:お願い}