ラグ買いました、今日はイワシの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

得意な魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



得意な魚料理…魚しっぽ魚あたま
焼き鮭
ひろです…どもー。
ᗦ↞◃


魚は
焼き鮭か、お刺身か…
鯖の竜田揚げ
サバ缶、さんま缶
缶詰のオイルサーディン

くらいしか食べないですねぇ

あとは、ちりめんジャコ系が
好きですねぇ

今朝はトイレのおかげで
早起きしまして
散歩してラジオ体操して

お天気良さそうなので
洗濯デーです

そーいえば
リビングのラグ
色々見て回ったけど〜

生協さんのをゲットしました
ダウンダウンダウン

こちらのをネットで見つけて
初めてネット注文
本当は、広告と同じ色の
モカ
が欲しかったのですが
売り切れあせるあせる

なので、アイボリーに
してみました


今までは、夏物か冬物しか
なかったので
秋と春は居心地の悪いラグでした

がー、このアイボリーは
綿素材で、秋と春に気持ちよく
使えそーです
現物はこんな感じ〜
肌触りが気持ち良い
にやり


で、夏物のラグを
コインランドリーでお洗濯
600円のコースで
洗います〜
財布に👛100円玉が
9枚で900円あったはずが
200円しか残ってない
ː̗̀(☉_☉)ː̖́
あれ??
余分に入れてもーたのか??
勘違いなのか??
今となっては
わかりませーん
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


乾燥機の間に
朝ごはん〜
納豆、さつま芋
ひじき煮、ヨーグルト

夏物ラグ
40分も乾燥機かけましたが〜
全然乾いてないあせるあせる
洗濯竿で乾かしておりまーす
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


昼ごはん〜
何食べようか!と考えて
思いついたのが

スパゲティー
あー、そーいえば
昨日みたYouTubeの人が
美味しそうにナポリタン食べてたわ〜

本日のスパゲティは
ナポリタンです
パスタ


食べたら眠くなる
zzz

夕方、久しぶりの
My Friendちゃんと
スタバで集合〜

さつま芋フラペチーノ
売り切れでショック

代わりに出てた
カプチーノフラペチーノ
だったかな

ホイップクリームも
コーヒー色してて
チョコも入ってて
美味しかった〜

モンブランも食べました
チョコカップケーキもぐもぐチョコカップケーキ
秒でね
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


そんなこんなの
月曜日

皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い