快晴日曜日、今日は登山の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



登山の日富士山
ひろです…どもー。

低い山ならありますね
数年前に数回

ストックも買ったけど
今後、行くことは無いかも
しれません
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

山よりハイキングが
良いなぁ〜


日曜日の今日は
めちゃくちゃ良い天気
でした、こちら地方晴れ

皆さまは
遊びに行かれたのかな??

私は〜
自粛があけても
家にいます
ᗦ↞◃

お天気良いので活動したのは
朝の散歩のみ
またまた、ロングな足

私は一人ですが
前に2組のご夫婦が
仲良く散歩されてます

すごいですねぇ〜

うちとこは
ないですねぇー、旦那さん
魚の目が痛いので
散歩したくないそーです

私も一人で音楽聴きながら
たまに踊りながら
たまに小走りしながら
楽しく歩くので
一人で良いです

が、仲良しのお友達となら
おしゃべりしながら
散歩したいです
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*

今日も3キロ歩けて
良かったなぁ〜
*\(。・∇・。)/*


朝ごはん〜
納豆は2パック分
玄米ご飯のつもりが
もち麦だった〜滝汗


昼ごはん〜
パクチーがあるので
今日も生春巻きウインク
エビとハム
スマートなさつま芋

で、足らんので
玄米ご飯と自家製豆の佃煮


旦那と息子は
すき家の牛丼でーす


晩ごはん〜
餃子でーす

ご飯がわりに
大きめに切った
キャベツでーす
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


今日も散歩して
ご飯食べて
昼寝して…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
いつもと変わらない
日曜日でした〜
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了{emoji:517.png.お願い}