CoCo壱とミスドと散歩デー、今日は精霊の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひろですお願い
…どもー。

不思議な体験
無いかと思います
が、知らない間にしている
かもしれませんねぇ


良いお天気でした
こちら地方


今年初
My Friendちゃんと一緒に
散歩です〜

江南市にある
フラワーパークにやってきました〜


ずーっと行きたかった場所
どんなところかなぁ〜


パンジー
ビオラ満開ですねぇ


桜も咲いてます


綺麗です


土筆もいました


田んぼやあぜ道でしか
見たことないの
芝生に咲いてた土筆です


青い空と綺麗な花
気持ち良いキラキラ


ゆっくりのんびり
2.6キロ



散歩の前に
お昼ごはん


CoCo壱番屋に行ってみたくて


火曜日のテレビでやってた

2辛3甘ってのが
美味しいらしいので
やったみた〜

美味しいけど
普通のカレーでも満足です



My Friendちゃんのは


普通のビーフカレーではない
高級なビーフカレー
牛肉、とろっとろ
で、美味しかったそーです



散歩の後の
おやつ


うわさの〜⁉︎ミスド〜

抹茶シリーズ第一弾⁉︎

2個食べまーす
どっちも美味しいけど〜
奥の花みたいな形のやつ
めっちゃ美味しいもぐもぐ

5口で食べたゲラゲラ
早食いです滝汗

ミスドの食べ放題行きたいなぁ〜
と思ってだけど〜

やめとこ!って思えました



晩ごはんの後の
デザート

本日の食べ納めは〜
ナッツ入りヨーグルトでーす
もぐもぐ


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い