インスタントラーメン、今日は漫画週刊誌の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

昔好きだった漫画、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひろですチョコ
…どもー。

好きだった漫画
思い出せないけど
大好きだった少女漫画が
ありました

何十巻もあって
途中から読んでなくて
前に漫喫で探してみたけど
タイトルわからんから
探せないっていう
滝汗


昼ごはん
息子くんの昼ごはんは
いつも悩みます滝汗

マグロの刺身か
それを焼いたやつか
スーパーのお寿司か
マックか…

だけどー、今日は
インスタントラーメンで
良いと
びっくり


やった!
たすかるわ

息子くんのは
マルちゃん正麺

私のは
いつものサッポロ一番塩ラーメン


ワカメと糸寒天入れたら…
スープなくなり
しょっぱいわぁ滝汗

塩分やばいね


おやつ


セブンイレブンで買った
桜餅

と、柿ピー


久しぶりセブンの
柿ピーかってもーた
コレ、大好きなもんで
食べ出したら止まらない

けど、今日は
追加せずに我慢したあせるあせる


けど、夕方
ヨーグルトに手をだした


ナッツと桃缶入れて
ニコニコ




皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い