月曜日の食べまくり | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


ひろですzzz星空
…どもー。

だいたい8時過ぎに
ウトウトしてまって…
今もコタツで寝ておりました
zzzzzzzzz

晩ごはんの後に
寝る感じ…滝汗

それは、やべー感じ



朝ごはん〜


スープとコーヒー
だけにしよーと思ったが

この後…
息子の食べ残した
黒糖マーガリンを食べ
さつま芋食べ
ダーさんが半分残してた
小倉マーガリンを少し
ちぎって食べましたもぐもぐ

めちゃくそ食べたくなる
日がたまにくる


昼ごはん〜
今日は、息子の帰宅を待って
一緒に食べる

2時の昼ごはん
お腹すいたぁー


トルティーヤの皮が
買ってあって
賞味期限切れたーーー

食べよ〜


キャベツとチーズと
ソーセージ挟んで

めっちゃ美味しいんだね
トルティーヤの皮って
薄くて
焼いたらパリパリで〜


もー1枚食べたいけれど
よーく考えたら
お腹は満タン

なら、我慢しとこうショック!

なんでトルティーヤの皮が
家にあったかーてーと

My Friendちゃんが
トルティーヤの皮でピザすると
美味しいよ〜

って聞いて
即、買いに行ったの〜

野菜室で保管しててさ
野菜の下になってて
食べるの忘れてた〜

トルティーヤの皮
カロリー80キロカロリーって
やったー!!



息子、昼ごはん足らず
カリカリチーズを要求してきた

しゃーないで作って
私もおやつTime


いつもの
ナッツヨーグルト

塊の蜂蜜〜コスモス
美味しい



晩ごはん〜
ハンバーグしたんだけど

お腹すいてないので
なぜなら、、、
夕方、ピーナッツチョコ🥜🍫
食べたから…滝汗


味噌汁と
こんにゃくと厚揚げとちくわ煮たやつ
かけて味噌で食べる!

かけて味噌
美味しい〜

味噌汁も味噌
味噌だらけ


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます♪♪
お願い完了お願い