日曜日の色々 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ひろですオレンジ
…どもー。

先日My Friendちゃんに
いただきましたオレンジ
みかんがめっちゃ美味しくて
嬉しいですニコニコ


それとスポンジ
My Friendちゃんにもらった
スポンジ使ってみたら
めっちゃ使いやすくて

買い置き大好きなので
さっそく
Amazonで購入〜

こちらの4色のスポンジ


サンサンスポンジ
開けると膨らみまーす

めっちゃ使いやすくて
お気に入りとなりました〜
ニコニコ


それから〜
欲しいなぁ〜と思ってた


かぎ針で編む
立体花モチーフ
創刊号299円
本屋さんに一個だけ
ありました〜

前に行った時は
気づかなくて
もーないんだ!と諦めて
たけど

今日本屋さんに行ったら
あったー

ので、買ってみたけど


なんだか難しいそーだぞ
私にはガーンショック!

毎号、1枚づつ編むと
こんなになるの??


どんだけ続くの〜叫び
可愛いお花モチーフ、だけれど
わたしゃー
一冊で…おわりだなぁーあせるあせるあせる

本屋さんのレジに並んでたら
こちらの本も目に入り
思わず買ってもーた


読んでない本
ぎょーさんあるのにあせるあせる
本屋さんに行くと
ついつい買ってまう


昼ごはん〜


台湾焼きそば
もやし一袋入ってまーす
顔みたいで笑った〜


食後のデザート

ナッツと蜂蜜の塊いり
ヨーグルトニコニコ

蜂蜜の塊
めっちゃすきコスモス

それと
あんこずっしりミニあんぱん

ダーさん食べてて
思わず私も食べる


3時のおやつに
息子さん、ポテチ食べ出した


私も
小袋のお菓子持ってきた
こちら、賞味期限切れで
ございまーすショック!

買いすぎ、わたしあせるあせる


さつま芋〜
塩茹でさつま芋ではなく


蒸しました〜
蒸しの方がホコホコで美味しい〜


でーーー
夕方、ビデオ観ながら…

ピーナッツチョコ
食べるチョコレート


晩ごはん
お好み焼き

ネギま


私のは右のやつ
お好み焼き粉は使わずに
オートミール入れて
チンで作ります〜
美味しいです〜ジンジャーブレッドマン


息子っちのお好み焼き


ソースとマヨネーズかけるの
うまい!!
家族の中で一番うまい〜ゲラゲラ


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い