ピクルスの蓋 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ひろです爆笑
…どもー。


朝ごはんは食べないのですが
今朝は息子くんが残した
パン、食べたんですよ

そしたらー
食いしん坊スイッチはいりまして

朝ごはん食べたくなり


コーヒーと
冷やしぜんざいと
ホットミルク
食べましたもぐもぐ


今日は
買い出し
今週初の買い物デー
外出したわけで

ピクルス大好きなので
買ってきました!!


が、蓋が開かないショック
息子くん
今日は半日で帰ってきたので
息子くんもトライしてくれたけど…
開かない滝汗

食べたいのに
全然ダメえーん


しかたないので
諦めて

昼ごはん食べます
昨日から決めてた
アラビアータのスパゲティー

ピクルスの蓋が開かなくて
冷めましたあせるあせる


息子くん
お菓子持って帰ってきた
明日から共通テストなので
早帰り

珍しい、まさか
女子にもらったのか??
びっくり



違ってた〜


学校のPTAの保護者の方が
作ってくれたのですねキラキラ
嬉しいです
ありがたいです



よーし
努力は実

再度トライ

缶切りで
こじ開けました〜


開きました〜
ピクルス、ガツガツ食べました
ゲラゲラ



食後のおやつ


今日が賞味期限の
焦がしキャラメルプリン 58円
えびせん



晩ごはん
息子くんリクエストの


ブリしゃぶ
食べました〜

明日明後日の
共通テスト

息子くんが
受験するなんて
早いなぁ〜

頑張ってねぇ筋肉



皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い