ホームベーカリーで食パン、今日はタロ、ジロの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ドッグカフェ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ドッグカフェ
行ったことない

ひろです犬しっぽ犬あたま
…どもー。

夜のテレビテレビのチャンネル権は
ダーさんですあせるあせる

昼間は見放題なので
文句は言えません

NHKをよく観てるあせるあせる
ので、今もNHK


今日は
ホームベーカリーを出して
食パン焼きます〜


昨日から決めてました!
昼ごはん、パン食べる!って
もぐもぐ

私が観てるYouTubeの
可愛い女子が
めっちゃ大食いのやつ

で、その彼女が
パン食べてるの観ちゃって
食べたくなる


昼ごはんまでに
コレします


レッグマジック
とりあえず、100回
続けておりまーす


焼けました!
ちょーど12時音譜音譜



パン食べまくります!!
オリーブオイルと
バターとジャム
用意しました


あら、あちらに
息子くん


学校…休んでおります得意げ



湯気〜


食べるよぉー

美味しくて
たまらん



お食事時間10分あせるあせるあせる
半分食べちゃいました
耳が美味しくて
たまら〜ん
ゲラゲラ

本当はもっと食べれるけど
我慢しときましたゲラゲラ


おやつ


干し柿
3個食べましたもぐもぐ


のり塩レンコン餅
作りました〜


晩ごはん
カレー3日目滝汗



白米は冷やしておりたす
食べずにおれん我慢できない
ので、せめて冷やせ〜

レンコン餅が美味すぎて
合計4個たべちまってます

カレーも美味しい笑い泣き
晩ごはん、ガツガツたべた〜



久しぶりに絵を


私は食パン
息子くんは、スマホ
手放せませーん
ゲラゲラ



皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い