明日も明後日も雪なのか、今日は南極の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

北極と南極、どっちに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



南極でしょーか

ひろです雪だるま
…どもー。

寒いでしょーね
南極ペンギン

明日明後日と
雪降りそうなんです
こちら地方雪

私の車のタイヤは
ノーマルタイヤ車なので
雪だったり
凍ってたら車乗れません
ショック

なので、息子くんを
送迎できない宣言を
しときました!!

息子よ、そん時は
駅まで歩けよ走る人



今日は足の調子が良くて
めっちゃ気分が良い
キラキラ



朝と言いますか
早めの昼と言いますか

中間ごはん


カスピ海ヨーグルト
かたまらへん
ドロドロなので
スムージーみたいに
ストローで飲む

イチゴ味のカステラパン
饅頭と黒糖パン
息子の食べ残し

甘すぎる食事あせるあせる
さすがの私も甘すぎたあせるあせる



3時のご飯
お腹あんまり空いてないけど
食べたいので食べよ〜


ずーっと食べたかった
日清焼きそば

麺、くっつくから
一口がめっちゃ大量に入ってくるから
喉つまるよねゲラゲラ

MCTオイル入り味噌汁
青汁豆乳


晩ごはんは
やめときました




フジコ・ヘミングさんの
本がでるそーです

どんなんだろー
読んでみたいと思ってまーす本



お願い完了お願い