コタツむり、今日はビタミンの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ビタミン補給におすすめの果物、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ビタミン補給に
おすすめの果物

ポッカレモンかなー

ひろですオレンジ
…どもー。

ポッカレモン、果物では
ない真顔

最近
朝の白湯に
ポッカレモンたらして
飲んでおります
コーヒー

ビタミン補給なら
みかんオレンジが良いのかな〜


ネガティブ発言あせるあせる
聞いてください

今日も今日とて
膝、膝の裏、腰の下あたりも
痛い滝汗

なので一度座ったら
動かない

ひろです

昨日も晩ごはんの後
ずーっとソファわに座って
たら
息子くんに言われてしまった

ずーっと同じ体勢じゃん
と…

たしかに滝汗
お風呂入るまで、ずーっと
座ったまま
スマホと睨めっこ
しておりましたあせるあせる


日曜日、朝寝坊あせるあせる
支度して午前中は
スタンドやら
スーパーのハシゴあせるあせる
歩くのしんどーいぐすん

普通に歩けるって
素晴らしいことやねしょぼん


午後はグータラできる


で、今日も昼ごはんの後

後片付けを後回しにして
コタツから動かず

気づいたら
夕方、晩ごはんの支度の
時間となってました…ガーン

コタツでテレビ
録画してたドラマ
途中で居眠りzzz

内容わからず
コタツもヨダレ垂れてるし
滝汗


そんなこんなで
晩ごはん

手巻き寿司


お刺身、マグロしかない


おにぎり海苔を半分に切って
使うのが我が家流

一口サイズで食べやすい

手巻き寿司なら
息子くんも文句なく食べて
くれるのでありがたい
メニューなのだグッド!


お願い完了お願い