暑い、扇風機でガマン | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


お風呂上がり暑い

ひろです滝汗
…どもー。

エアコンなし、扇風機では
暑いあせるあせる


土曜日、今日も雨ザーザー
降りましたねあせるあせる

午後から進路説明会があったので
学校行ってきました!

ダーさん同行してくれたので
帰りの運転は任せて
わたしゃ、爆睡で帰宅〜

助かるわー


久しぶりに
書いてみました、朝ごはんの
コーヒー飲みながら

家族の絵

私、髪伸びまして

ダーさんの服やら靴やら
ワークマンのお世話に
なってまして

社長は
ホクロ除去しましたので
バンソウコウ男子です
ゲラゲラ


学校行くまえに
早めの昼ごはん〜


朝パンなしなので昼パン
タマゴサンドと
青汁豆乳


で、デザート


マクビティ ニブルズ
ダークチョコレート
めっちゃ美味しいラブ

学校遠いので
早めに出たら到着早すぎて
受付までの時間つぶしに
マック行って
ストロベリーシェイク
飲んで


帰ってきて
ダーさんがお菓子食べよーって
誘惑してきて…
断る!って事しらんで
お菓子、食べたぁゲラゲラ



晩ごはん〜


スペアリブ
納豆ごはん
スパサラ
春雨スープ
梅酎ハイ半分こ

食べました〜

お願い完了お願い