昔の二人、今日は納豆の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昆布だしの
おかめ納豆が好きです

ひろです花火
…どもー。

最近はひきわり納豆が好きです
が、お値段少々高いので
普通の納豆を買います。
小粒派ですお団子


そーいえば今朝
ダーさんに
『去年より電気代が1.3倍だよ』

と言われた…

シラーシラーシラー

我が家の大蔵省、財務担当
金庫番は、経理部長ダーさんですシラー

息子は、太々しい態度の社長あせるあせる

わたしゃー小間使いショック!

そんな感じの我が家


本日の男子高校生弁当〜


おかずが多い…と
社長に言われたので

減らして
ハンバーグと卵焼きと
ほうれん草ときゅうりの浅漬けのみ


社長を駅まで送り届けて
朝顔観察

葉っぱで隠れてるけど


2色咲いてた


すだれの前は


まだ、ピンクのみ


ココのは
また、違う色が咲いてて


3色の朝顔が咲いてます


朝ごはん〜


家では
コーヒー寒天カフェ・オ・レ
のみ



10時にやってきたのは
喫茶店、ひゃくんごはん

コロナになる前に
コーヒーチケット買いましたが、
使ってない、使いたい

ので、モーニングへ



卵と小倉のサンドイッチ
チケット使ったから
お金出さずに
食べて飲んで すごいね

4ヶ月ぶりのモーニング
美味しかったです



ほんでから
晩ごはん〜



の前に〜
去年の暮れから
録画しといてDVDCDに保存したやつ
再生できない!!
ってなってしまって、、、
リビングにある
パナソニックのDVDデッキ

ソニーのデッキでなら
観れるんだけど
違う部屋でしか観れないガーン

今まで観れてたのに
急にダメになってしまって

取説読んでもわからない
から放置しといたけど

お客様相談室に電話したろー
おもて、電話の前に
再生の不具合だしといてから
話さないかんな!
おもてディスクいれたら

なんとー!観れるよーになってる
びっくり

えーーー
なんでやろー
不思議やわ

観れるよーになったで
嬉しいけど
不思議だわー


そんなわけで
昔のホームビデオ観たらー
あ、これは、私一人で

こんなんでました
ダウンダウンダウン


まだ可愛いジュニアくん時代
小五の夏

ワテの肩たたきをしてくれてます
サカナクションの音楽とともに
そー、私の肩で
太鼓の達人を練習中ゲラゲラ

いやー、ハイスピードで
5分くらい連打してくれて
超、気持ち良かった〜

彼は太鼓の達人を極めた一人です!
今はやってないけど


こちら、1歳と10ヶ月くらいの
ジュニアくん

へんな靴下はいてまーす


でもって
経理部長、登場〜ゲラゲラ
わかい

 でもって、こちらは


経理部長が次期社長を
寝かしつける為に
おんぶして揺らしてまーす
笑い泣き

これ見て、思い出したけど
この頃の寝かしつけ担当は
ダーさんでした目

あー、私ったら
楽させてもらってたわー

ダーさんに感謝せにゃかんね
べーっだ!



で、今夜の二人


ジュニアくん17歳やからね
すね毛、、、ボーボーですウインク


晩ごはん〜


ソバ
大豆もやし
チキンカツ半分こ
枝豆、ピリ辛コンニャク

と、ビール半分こ


満腹食べましたあせるあせる


お願い完了お願い