餃子の皮は油揚げ、今日は穴子の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

穴子好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



穴子好きです

ひろです寿司
…どもー。

焼き穴子寿司食べたいけど
高いので注文できませんあせるあせる


朝ごはん
コンフレームヨーグルト
カフェ・オ・レ


5日なので買い出しデー

ポイント5倍デーなので
この日まで待って
本買います!!

コレ買ってきた本



で、このチョコレート菓子
丸いチョコレート菓子は
イオンの食料品売り場で
見つけて、買った物


チョコミントは今日
ヨシヅヤの食料品売り場で
買ってきたやつ

味見したよ

チョコミント、美味しい

で、チョコボールの方も
ミルクチョコレートの方を
味見、めっちゃ美味しい
トルコ産でした!

また買ってこなくては
にひひ


昼ごはん〜


ヨシヅヤのお寿司買ってきて

暑いので
そうめんも作る


私は、ぶっかけソーメン

ダーさんは
普通に水に入ったソーメン

きゅうりも細切りにして
ダーさんにも入れてあげました!

きゅうり、よく噛んで食べたら
痩せる気がする


晩ごはん〜
餃子です!



ちょっと焦げてるけど
焦げ目がないより
ましだと言い聞かせる!



私は〜
油揚げに入れました!


少しでも糖質オフにしたろ〜
って思ってにひひ

おいなりさんと同じビジュアルショック!

一個だけ、餃子の皮のを
食べたらねぇー
やっぱり、餃子の皮のほうが
美味しいなぁー笑い泣き


と、思いました。


お願い完了お願い