読書と失敗、今日はなしの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

和梨と洋梨、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



和梨派の

ひろです星空
…どもー。

こんばんは〜

今日、昼寝の時間
三時間くらい寝てしもて
悪夢を3パターンみて
絶叫したつもりが声に出てなかった
よーですショック!

よかった、声だしてたら
恥ずかしいあせるあせる

なので、昼寝から目覚めても
スッキリせず、疲れましたあせるあせるあせる

悪夢、怖かったーガーン


本日の男子高校生弁当〜

ハンバーグ弁当

帰ってきた息子くんに
『ポン酢忘れてたよね』
と言われて気づいた〜

味、薄くて不味かった
そーですシラー
ごめんなさーい

息子くん、太々しい態度とりますが
私が悪くても怒ったり
キレたりしません!

ほんと、そこんとこは
素晴らしいと思います!!



雨の土曜日なのでね
息子くんのアッシーです

駅まで送って帰ってきて
カエルくん見て


嬉しい気持ち〜


アサガオ



咲きました〜


ほんでやっとこ朝ごはん〜


小さい棒おにぎり
コーヒー、きゅうり漬
ヨーグルトとチーズ


この後、めっちゃお腹すいて
ティラミスのお菓子
食べてますにひひ



昼ごはん〜
お腹すいてないけど
ダーさんに『お腹すいた』
と催促されたので
作りまーす



野菜多めのペペロンチーノ

冷たいきゅうりのスープ
味付け、マンネリで困る
ので、麺つゆで食べた



晩ごはん〜


鳥もも、焼いた…
味付け…失敗ガーン
お腹も空いてないし…
余計に美味しくないーーー


次回は失敗しないよーに
頑張りますガーン




読書の記録〜


柚月裕子さんの作品
『検事の本懐』

めっちゃ良かった笑い泣き
早く次の作品が読みたい〜


お願い完了お願い