息子と私の食べたもの、今日はかえるの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

かえる触れる?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



かえる、本物は
触れません

ひろですカエル
…どもー。


息子さんの朝ごはん


ヘルシーな朝ごはん


私の朝ごはん〜
パン、蜂蜜ヨーグルト
アイスカフェ・オ・レ
きゅうり


常温のパンがありません
なので冷凍庫に残ってたパンを
食べましょ〜

フランスパンが端の丸いとこと
食パン半分

全部食べます

フランスパンは
多めのココナッツオイルで焼いて
シナモンと砂糖多め
油しみしみカリカリ

食パンはチーズ乗せ

あー、美味しい




昼ごはん〜


お腹すかなくても
食べたい

冷奴、きゅうりソーメン
豆もやしキムチ味



和栗のモンブラン

ケーキ、生協さんの冷凍の
4個入りのやつ

息子さんにも食べないか?
と聞いてみたけど

食べん!

だそーですあせるあせる


マスク
昨日、美容院に置いてあったので
買ってきました〜


夏用の薄めの生地の
マスク

可愛い〜


こちらは、ずーっと愛用してる
My Friendちゃんのお姉さん手作りマスク


私は、布マスクが好きです
可愛いから


で、こちらは
前に作ったマスク
私作


あの頃、生地もなくて
裏地、花柄を利用


白いのはガーゼ生地じゃないので
今は、ちょっと暑いし苦しいよね

ほんと、これから暑くなるから
マスクして歩いたり、動いたりするの
しんどいねぇ

顔、汗まみれ

涼しマスク、息子くん用の
欲しいなぁ〜

息子くんも布マスク派



昨日の晩ごはん〜

息子くんが
ししゃもなら食べる!
って言いますので、焼きましたが

ほうれん草ばかり食べてて
ダーとワテのほうれん草も
食べてました滝汗


息子は、白米
ワテらは、ぶっかけソーメン
ししゃも
ワカメの酢の物
ナス



夕飯の後の
アイスクリーム


キャラメル味の
ホーキーポーキーアイス

美味しいねぇ
珍しく3人で食べました〜

一人で全部たべる自信あるよ〜

我慢してるけどチュー


お願い完了お願い