美容院デー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


美容院に行ってきた

ひろですカキ氷
…どもー。

久しぶりです
美容院
毛染めして気持ち良いです〜
髪伸ばしてるので
今年になってからカットしてません
少し伸びてきて
癖毛のカールが出てきました〜
美容院


今日も暑いから
かき氷食べたいなぁカキ氷
コントレールのかき氷
もーやってるかな〜


今朝の散歩

こっちの方から
聞こえてくる、うぐいすの声

気持ちいい

この場所から離れると
聞こえないから

明日はココを往復しよかな
セキセイインコ黄



カエルくん

またまた増えてきてます
カエルくんの顔まで覆われるのか
気になります


隣の朝顔も


葉っぱが増えてますね



そして
薔薇


咲きました〜赤薔薇ピンク薔薇
隣の鉢はまだ蕾もありません


サフィニアも


花がたくさん
咲いてると嬉しいものですね


朝ごはん〜


納豆ごはん
青汁、蜂蜜ヨーグルト
海苔、まんじゅう半分こ

今朝はパンではない
珍しい



昼ごはん〜

ダーさん
すき家で買ってきた〜

うなぎ


本当は、ひつまぶし
食べたいけどね

食べに行くことは
ないだろーから
コレで満足としときますあせるあせる



久しぶりの美容院〜


スタッフさんと
久しぶりにおしゃべり

やっぱり、話すって良いよね
唇

アイスコーヒー
いただきましたジュース



おやつ

暑いから冷たいのが良いよね
イチゴスムージー
一気飲み

これだけでは
たりませんガーン



昨日の晩ごはん〜



唐揚げ
春雨サラダ
男子は冷奴つき


息子さんったら
ほうれん草と冷奴のみ
唐揚げ食べずハートブレイク


17歳が一番ヘルシーお父さん
唐揚げは、アラヒィフ男女で
食べましたぁーーーおじいちゃんおばあちゃんあせるあせる


お願い完了お願い