2020/3/16の日記、大縣神社、今日は十六団子の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

団子はあんこ派?みたらし派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



団子はみたらし派

ひろですお団子
…どもー。

どっちも食べたいですけどね
お団子お団子お団子



朝ごはん〜

りんごりんごとカフェ・オ・レコーヒー



お昼ご飯の
おにぎり作りまして〜

3個
どこに行くのか
おにぎおにぎおにぎ



今日は
久しぶりの低山登りの日


犬山市の
大縣神社から登ります〜



ちょっと濡れてる道を
恐る恐る登る私


狭い道のとこは
慎重に歩きます


足元ばっか見てますあせるあせる

天気心配だったけどね〜

だんだん良い天気に


めっちゃ景色良かった〜

名古屋の駅ビル見えますね〜


今日のチームは
6人です

私の背中はデッカいどぉー
滝汗



登ったどぉ〜富士山


えへへ…富士山
低い


お昼ご飯でーす
お友達のラーメン
ちょっとくださーい
爆笑

二口ももらって食べました
爆笑
次回は、
Myラーメン持ってかなくちゃ





去年から数えて
3回目の低い山登り〜

今日は登りやすくて
帰り道もあっという間

楽しかったです
爆笑


と言いつつ
帰ってきてコタツでウトウト
してしまった〜
zzz


おやつに
コーヒーコーヒー
落花生食べました



晩ごはん〜


お味噌汁、酢納豆
ブロッコリー
手羽元、タラのホイル焼き

納豆食べる時
ご飯少し入れちゃいました
もぐもぐ



そんでから
晩酌〜



ブランデーの炭酸割りカクテル
美味しい〜



今日の山登り
って言うほどの高さじゃないけど

天気が心配であせるあせる
やめとこか!って思ったけど
行って良かったほっこり
楽しかった〜

次回までに
靴とリュックと…
色々揃えておかなくちゃ
爆笑



お願い完了お願い