2020/3/10の日記、今日は砂糖の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

コーヒーに砂糖入れる派?入れない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さとうの日〜ラブ
砂糖?佐藤??

ひろですラブ
…どもー。

コーヒーに砂糖入れません〜

甘い食べ物好きですが
甘い飲み物はあんまりでーす

が、たまに甘い
炭酸ジュースは飲みまーす
トロピカルカクテル



雨ザーザーの火曜日の朝
ダーさん仕事へ
息子くん爆睡中

のんびり朝ごはん〜


いつものスムージー
ニンジンスムージー
コーヒーコーヒー




マスクの件
インスタで見たハンカチマスク
ハンカチ折りたたんで
使い捨てゴム再利用
汚い??笑い泣き

ダーさんの再利用品滝汗


作ってみた〜ら
折り目、出ちゃって見えとるけど
めっちゃイイですね〜

もー少しちゃんと折れば
良いね

昔のハンカチなんです
コレ

今はね、パイル生地のハンカチしか
使わなくなりましたが、

OLしてた時の
ハンカチ、めっちゃあったやつの
状態の良いのだけ
とってありまして
柄もかわいいし
洗濯も簡単だしね

ダブルガーゼの生地
買ってきて作らんでも
コレで良いのでは〜
と思えるほど良い感じ

朝の変な顔ですが、
写メ加工してみたら
加工ってすごいね〜
化粧しとるみたい
爆笑



昼ごはん〜
まだ、息子くん爆睡中なので
一人でランチTime〜


あんかけパスタ
野菜たくさん入れて
麺は65gにしときました〜

豆乳青汁と
イワシの缶詰


おやつは


落花生20粒くらいと
コーヒーコーヒー


運動はスクワットと
プランクちょこっとと
ストレッチ



ほんで、Amazonプライムで
コレ観ました〜
下矢印下矢印下矢印

映画館で観たかったけど
観てなかったやつ〜

グリンチ
大泉洋さんが吹き替えしてる〜

こー言うの大好き
照れ

コタツムリで横になって観てたら…
寝たぁーzzz



で、マスクの続き
(息子くん撮る)


先々週の金曜日に
手芸トーカイで買ってきた
ダブルガーゼの生地で
作りました〜

買いに行った時は
生地もね、売れちゃってて
残り少なかったの

もっと白いのが欲しかったけど
コレにしちゃいました

白い生地にカエルとかなら
あったんだけど
さすがに、可愛いすぎるかな〜
ってやめちゃった

買いに行っても
生地もゴムもないから
また行く気になれずあせるあせる

もっと良い色の生地欲しいけどなぁ〜
行くのが億劫ですおーっ!

新しくゲットしてこなくても
ハンカチマスクで良いかぁ

と思う今日この頃


晩ごはん〜


もち麦ごはん 120g
酢納豆、イワシの缶詰
昼の食べ残しあせるあせる
キャベツ
ブロッコリーの下は
スパサラ
檸檬堂白ワイン半分こ

最近、ダーさんが
飲みたいと!
なので、お付き合い
白ワイン


そんなこんなの
今日、食べたもの〜
ゲラゲラ



お願い完了お願い