2020/3/7の日記 お腹ポンポン | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


お腹ポンポン

チューひろです…どもー。

晩酌してまして…
お腹ポンポンショック!



朝ごはんのスムージー

いつものスムージーとコーヒーコーヒー
まずい、スムージーに慣れてきてる
腸が…ガーン

本日、うんちありません…得意げ




歩キング〜


つくし
 

今日も良い天気で〜


頑張って歩いたつもりなのに…
あら、こんだけかあせるあせるあせる



昼ごはん〜
ナポリタンと味噌汁

家族全員パスタの昼ごはん〜
レトルトのナポリタンに
野菜たくさん入れまして
温玉乗せてたべまーす

ソーセージの代わりの
魚肉ソーセージ
ほうれん草
小松菜
しめじ
入れました〜

お腹満腹



3時のおやつ


またまた、ダーさん
買ってきた〜
スーパーのパン売り場の
あんこだらけの饅頭
半分こ
と、豆乳ビスケット
さくら味
2枚あせるあせる

ビスケット1枚でよかったのに
準備しちゃうから
2枚食べるよねぇ滝汗

やっちまったわ



夕方も歩くよぉー



今日も8,000歩クリア
\(^^)/
やったぁ!!


好きなラジオ聴きながらだと


楽しく歩ける〜



晩ごはん〜

鶏胸肉の肉団子鍋
野菜たくさん〜



うどんも少し入れました



今日は土曜日なので
お酒飲んだよ〜


ブランデーの炭酸割り
と、My Friendちゃんにもらった
おつまみ

チーズ


これ、チーズが挟んであるの

めっちゃ美味しい
1枚だけおつまみにして
チビチビとゆっくり食べました〜


息子くんも
なんかおやつ食べたーい

って


素焼きの大豆をポリポリ
食べすぎたぁーーーと言ってます

すぐそこに大豆
私も食べちゃうよね〜

この大豆
ダーさんが買ってきてくれたんだけど
めっちゃ美味しいです
爆笑


お願い完了お願い