2020/3/6の日記 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


お散歩日記
口笛ひろです…どもー。


今朝もいい天気〜



逆光ですが

桜でしょーか


今日も違うコースを追加して


歩きます〜


帰ってきてから
朝ごはん〜


ニンジン100g入れまして
ヨーグルトも豆乳も同じ量で



朝寝坊の息子くんと一緒に

朝ごはん食べますチュー



朝ごはんの後
息子くんはコタツで爆睡あせるあせる

朝寝坊したのに
また寝とる


その間に私はお出かけです

息子くんの制服のズボンを
伸ばしてもらいに〜

したらね、2、3週間
かかるとのことであせるあせるあせる

次の投稿日に間に合わないと
ヤバイよね〜ってことで
持ち帰ることにあせるあせるあせる


1年生の時より
身長伸びてますので
足首でちゃうあせるあせる

いま、180センチの
55キロ…ない
滝汗

私より15センチもデカいのに
体重は…10キロ近く
軽いびっくり



そんでもって
カルディ寄ってきましてね

これ買ってきました〜


砂糖の入ってない
ピーナッツバター

それを使って昼ごはん〜



最後のマフィン
ピーナッツバターとあんこ
この組み合わせも最高に美味しいもぐもぐ


カルディの

レターセットもゲット



夕方〜またまたお散歩へ

階段登って
しんどいわーーー


久しぶり夕方の歩キング
きもい良い



朝と夕方歩いて〜



8,000歩やった!!
爆笑



晩ごはん〜


鮭とキャベツ多めの
焼きそば食べました〜


いま、ちょっとお腹すいてます
おーっ!


お願い完了お願い