2020/3/4の日記 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

裁縫は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



裁縫はどっちでもない

ひろです口笛…どもー。


裁縫は得意とは言えないし
苦手とも言えない
普通です

ミシン、あります!
雑巾とダーさんのズボン裾あげ用
それ以外は
ミシンの出番ありませーん

が、今回、マスク作った時に
使いましたニコニコ


今日もマスク作る予定でしたが
作ってませーんチュー


今朝の歩キング
雨降る前に歩いてきたよ〜


曇り空ですね


桜ですかね


35分くらい歩いて
こんだけの歩数です

5,000歩届かず〜おーっ!





朝ごはん〜

今日のスムージー
ニンジン半分より多め
バナナ1本より少なめ
キウイ1個
ヨーグルト、豆乳
おからパウダー

このコップより多くできたけど
全部飲み干すにひひ


息子くんの朝ごはん〜


フランスパン1個
少なっ目


昼ごはん〜

マフィンを食べなくてはあせるあせる
あんバターマフィン
めちゃくちゃまいうーー!爆笑

バターとあんこ最強説
爆笑
具だらけ味噌汁
ほうれん草
ヒジキ煮
青汁豆乳


息子くんのリクエスト
唐揚げ

晩ごはんの予定だったのに
昼から唐揚げやりました〜




で、ダーさんが買ってきた
例の饅頭

半分こ

あんバターマフィンの後に
あんこだらけの饅頭 完食

あんこ、美味しくて
たまらん


おやつTime〜


コーヒーとピーナッツ


晩ごはん〜

夜用の唐揚げも作りまして
本日、二回も唐揚げやりまして…
ガスコンロの掃除も二回やるはめに
チュー


わての晩ごはんは
唐揚げ
具だらけ味噌汁
ほうれん草
酢納豆

と、晩酌
檸檬堂半分こ


ピーナッツのおかげか
あまりお腹空いてないけれど〜
晩ごはん食べずにはいられない爆笑



昨日は二回もうんち出て〜
なんとー今朝も出たうんち

しかも、いいやつ

わぉ!スムージーのおかげかな〜
だとしたら嬉しいよぉ


お願い完了お願い