2020/3/3の日記 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雛人形ありません
ひろでーすチュー…どもー。


今日は、息子くんの
皮膚科に走る人走る人走る人

混んでる!とは聞いてましたが
マジ!すごい人で驚いたぁーびっくり


朝ごはん〜

スムージーとコーヒーコーヒー
昨日と同じスムージー
ニンジン多めです

そしたら〜
うんちやってきてくれました〜

そりゃーそーだよね
1週間ぶりだもんねぇ

このまま続けて来てねうんち

お食事中の皆さま
ごめんなさい笑い泣き




 息子くんの朝ごはん〜


朝ごはんどーする??
と聞いたら
フレンチトースト
あー、最近パンが品不足で滝汗
ダーさんが食べなくなり
私用のマフィンならあるけど
やだ!言いますし…

あった!冷凍してあった
フランスパンがウシシ

ちょっと霜霜な感じだけど
わからんよねぇ
焼いちゃえば〜

って事で

フランスパンの
フレンチトーストパン

と、どーでもイイ情報あせるあせる



昨日、マスク作りました〜照れ
先週金曜日に生地かって
やっと作った〜あせるあせる


こちらは100均の
ハンカチガーゼ
と、マスクゴムはないので
お店の人オススメのゴムです

違うYouTube見て作りました
作り方も違うし寸法も違うし
プリーツの数も違う

サイズがかなり違うのが
出来ちゃってますね

形はリボン柄の方が
好きだな


今日は上のリボン柄のリボン

下の桜柄は桜
デカすぎて失敗かなー

本当はマスク無しで行動したいけど
今日は皮膚科に行くので
してみたよ〜

自分では見えないので
忘れてて…柄マスク

看護師さんに
手作りマスクですか??

と言われて思い出して
ちょっと恥ずかしいかった〜照れ

女医さんは
うちの母もマスク作ってますよ〜
と言ってましたニコニコ

洗って使えるから
エコだよね〜でも
なんかみんなと違うからね
勇気いるショック!

今まで使い捨てマスクのこと
粗末に扱ってて
ほんと、ごめん!!

って思う今日この頃

前はドラッグストアやら
スーパーに山積みされてた
マスクさん

あって当たり前じゃーないんだね
お願い



昼ごはん〜
息子くん、はま寿司行きたいと…

夜も手巻きなのに…
と思いつつ 行きました

私が食べたのは

無料の青さ味噌汁
海老天そば
海老アボカド
ツブ貝

息子くんは
びんとろ 9皿
他、2皿
食べてましたあせるあせる



おやつTime〜

ちょっと食べかけの写メですがあせるあせる
My Friendちゃんが来てくれて
少しだけどお喋りできて〜
ナッツとコーヒーで
楽しい時間過ごせた〜照れ



晩ごはん〜
ひなまつりの日なので
手巻き寿司に



私の分
って取り分けたけど…
息子くんがあまり食べずあせるあせる

もー少し食べましたショック

息子くんはもったいないから
と余分に食べることないもんね

私は、残ったら
ダーさんになんか言われると
あかんで…

例えば 作り過ぎ!
とか 買い過ぎ!とか…

意地でも食べて無くさなきゃ〜

って思うから
デブなんだろーなぁ滝汗

と反省ですわ




お願い完了お願い