2020/2/20の日記 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

2020/2/20の日記

母の誕生日なの、ひろです*\(。・∇・。)/*
…どもー。
ですが、この日は母に会いに行かず
母も来なくて良いと言ってたので…
と、どーでもイイ情報あせるあせる



朝ご飯〜(この日次の日から朝ご飯なし)

朝から饅頭〜


大好き、この饅頭〜あんこだらけ
しかも、安いゲラゲラ


この日はね、
久しぶりのメンバーでの
ランチ女子会〜 ジュニアくんが小さい時からのお付き合いママ友さんでーす

エアポートウォーク集合〜
パスタ屋さんで遅めのランチ
ドリンクバーと

パスタとパンが食べ放題

パン、10個以上食べたかなぁ
数えてなかった

飲み放題だからめっちゃ飲む

さすがに晩ごはんは抜きと言うか
お腹ポンポンで食べれず

おしゃべりたくさんしたので
ゼロカロリーだと思いまーすべーっだ!

4人で集まったんだけど
一人のママさん、痩せてたよぉ
たくさん歩いて健康に気をつけてるんだと!

そーなんだ、すごーい!!

って事で、私、ちょっとダイエットに後ろ向きだったけど〜やる気が少し出たわけです。

ゲラゲラお願い完了お願いゲラゲラ