火曜日のご飯 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


家ゴロデーじゃなかった
ひろですニコ
…どもー。

手話サークルの日でしたので
家ゴロじゃなく
出かけました〜グッド!


そんな時は
朝ごはん、時間かけては
いけまーん

ちゃっちゃと食べます
コーヒー、青汁豆乳
フランスパン、茹で卵
キウイ


無言で食べて〜
洗濯干して〜支度します

と、どーでもイイ情報あせるあせる



昨日の火曜日
久しぶりに図書館へ

こちらの2冊


借りました〜


ダーさんお休み
ジュニアくんも早帰り


3人で昼ごはん


私のメニューは


こんな感じ〜
かき玉汁、大盛りでお腹を
満足させる作戦べーっだ!

ジュニアくんは
お寿司とピザ

お寿司とピザ交換しました〜

美味しい、ピザ笑い泣き


食後のフルーツ

りんご、半分こ



午後は座椅子を買いに〜

ダーさん、なんか飲もうか!ってさ
カフェに連れてけ〜と思いつつ


自販機でコレ買って飲みましたあせるあせる
甘い炭酸、選んじゃうわね滝汗



で、カルディで買ったコレ

ロカボナッツの方
一袋食べました〜
ヘーゼルナッツが大好きだ!

チョコの方はまだ食べてません
どんな味なんだろー


でー、植物のタンパク質が
多く入ってるレンズ豆で



スープ作ってみましたルンルン
まだ、食べてないけど



夕飯は、ブリしゃぶ




ブリ足らないので
タラを足しました〜

と、どーでもイイ情報あせるあせる


魚と野菜で満腹でーす

本当は、ご飯食べたいけどね
我慢しときました〜にひひ




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い