息子のプリクラ、今日は愛妻の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



愛妻家の有名人
なんとか太陽さん
ひろですニコニコ
…どもー。

苗字でてこない
奥さんはノンちゃん


愛妻家の旦那さん希望
ドキドキ


今世は微妙なので
来世、頼む



朝ごはんでーす


カフェ・オ・レと
干し柿と
ヨーグルト

私にしては
少なめの朝ごはん



昨日見つけたのは

ジュニアくん、小6か小5の
仲良しプリクラ


あの頃は
仲良しグループで遊びに行ったり
プリクラ撮ったり
楽しそうだ〜

しかもセンターで
プリクラ撮ってる
びっくり

女子は学年一
可愛い子と仲良しだったなぁ〜

すごいなぁーこんな時期もあったなぁ


今??今は一人で家で
ゴロゴロが大好き
ジュニアくんです滝汗
女子の友達もいません滝汗




昨日の昼ごはん


豚キムチ豆腐入りバージョン
と、カレードリア



この豚キムチ
豆板醤やらキムチの素入れて
豆腐も入れて〜
玉ねぎメイン


めちゃくちゃ美味しかったっす
白米と食べるべきでした

この濃い味に
カレードリアは合いません
滝汗



ついでに、あんまり温かくなくて…
美味しさ半減でしたショック!



で、おやつ



豆乳ビスケット
これ、美味しいです



晩ごはん〜


ビールと
鮭のホイル焼き

手間いらずの
ホイル焼き最高だね〜

で、これで終われず…
白米食べました〜

で、先日テレビで見た
白米炊くときに
蜂蜜入れると良いって!

やってみたら…
ご飯、黄色いし
甘かった…ガーン

ので、蜂蜜入れるのは
我が家は合わないよーです

にひひ



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い