おつまみは豚キムチ、今日は3分間電話の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

通話料、高額になってしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




通話料、高くなったこと
昔はあります

ひろですニコニコ
…どもー。

今は、無料電話とかあるから
気兼ねなく話せます!
電話


朝ごはん〜

最後の冷凍庫バナナで
スムージー
コーヒーコーヒー



足らないので
追加の朝ごはん


ディナーロール二個と
紅茶コーヒー




昨日は、手話サークルの
講演会とマジックショーの日

その後、ランチ会


大安の日替わりランチ
ヒレカツです

で、新人の私達は
手話を覚えられるよーに
聾唖者さんの近くに座らせて
もらうのですが…

手話、理解できなくて…滝汗
会話できずに…申し訳ない

下向いて食べちゃう
わてですおーっ!

コミニュケーションが取れるように
覚えられるよーに
YouTubeとか観てます
が、、、叫び叫び叫び



家に帰ると
チョコレート食べたくなる


ので。コレをいただきました!
大人味のチョコレートです

このほかにも
あと。ニコ、食べました


晩ごはん〜


豚キムチとビール半分

その後に
カレーライスもちょこっと
食べまして

お風呂入る前に
みかんオレンジ4個食べました〜


今日のお通じの為に…
まだ、気配は無いけれど…
滝汗




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い