日々のこと、今日は衣類乾燥機の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

雨の日の洗濯は、乾燥機派?部屋干し派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございまーす
ひろです爆笑
…どもー。


またまた
ご無沙汰のブログとなりました
ほっこり

こちらのブログは
ボケ防止の日記となっております
ショック!

見にきてくださいます
皆さま、ありがとうございます
ラブラブ!

こんなしょーもないブログなのに
見てもらえてると
嬉しいです
ラブラブ!

メンタリストダイゴさんが
記録する事は良い!!

と言ってました
ニコニコ
ので、ブログの記録も
良いですね!


今日は衣類乾燥機日か
衣類乾燥機はありません
今まで、持ったことも
ありません〜

この時期は
ストーブで乾かすか

雨の日は
エアコンにして
乾かしてまーす



本日の朝ごはん〜


カフェ・オ・レと
スムージー

冷凍庫に残ってた
バナナとキウイと
りんごとヨーグルトと
豆乳と蜂蜜でスムージー
大盛り飲んでます

どんなに冷たいの沢山飲んでも
食べても
お腹、痛くなりません



昨日の朝ごはん〜



一昨日の朝ごはん〜

今シーズン最後だろー
柿でーす



昨日の昼ごはん〜


コストコのピザ
1/8




一昨日の昼ごはん〜

ピザ続きまーす



土曜日、コストコ行きました
久しぶりコストコへ




キッチンペーパー欲しかったので
行きまして

大好きなキッチンペーパー
2パック買ったのですが〜

帰ってきて気づいた
ショック!
レシート3個分になってるよぉ
ガーン

早速電話したら〜
1個送ってくれることに

良かった〜ニコニコ

昨日届きました〜
コストコさん、ありがとうね

ちゃんと対応してくれて
ニコ



でー、先日お誕生日を迎えまして
無事、ゴー8になりまして
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


My Friendちゃんに
プレゼントいただきまして
ありがとうございます

お酒
本と日記本
マフラー&手袋
ブローチ
チョコレート
ペンケース

大切に使いまーす
ラブラブ!



笑顔でゴー9を迎えられる
よーに、日々大切に
生きて行きたい

ひろでしたぁ〜ニコニコ


皆さま、見てくれて
目本当にありがとうございます目
お願い完了お願い