コテから煙が | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


コテから煙がでとる
ひろです滝汗
…どもー。


このコテを使ってました
下差し

髪の毛、ボサボサなので
コテでカールしてます

と言っても下手くそなので

カールちゃんと出来んけど
やらないよりマシって感じで…

そしたら、一昨日から
なんか変な臭いが…


一昨日は臭いだけだから
気になりながらも
使ってたんだけど…

昨日は、煙が出てきてガーン

なんか線がショートしてるんでしょーね

速攻、コンセント抜いて
玄関に放り投げた!
ってわけです
滝汗

あー、怖い怖い

こんなこともあるんだね

気をつけてなくては



今朝の朝ごはん〜


パンの在庫なくて
きなこヨーグルトと
バナナと干し柿
と、カフェ・オ・レ


で、雨降りなので
9時オープンのヨシヅヤへ

雨の日は立体駐車場にとめたくて
早めに行きまーす

それから、ジュニアくんの
検尿検査で病院行って〜
まだ、10時過ぎか〜

そのまま帰るのもなんだで
喫茶店へ行ったろ〜

雨降りの木曜日
空いてるかと思ったら
激混みの喫茶店

みんな、モーニング好きやね〜

私も大好き


ひとり、並んで待って


モーニング食べました〜



コーヒーとパン
二度目の朝ごはん〜



今年初の読書


家だとなかなか読めないので
喫茶店で読む
ニコニコ



昼ごはん〜



喫茶店でパン食べたけど
昼ごはんもパン
オイルサーディンのチーズ焼き

キャベツ多めで
罪悪感を減らす作戦
にひひ



晩ごはん〜

本日のメインはアジフライ

生協さんの揚げるだけのやつ

揚げたてのアジフライは
美味しいですね〜


魚多めの木曜日でした〜うお座



皆さま、見てくれて
どーも…ありがとうございます
お願い完了お願い