己書と成田山 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


今朝は二度寝して
朝寝坊の

ひろですzzz
…どもー。



今朝はダーさん有休使って
朝も早よから魚釣りへ

で、ジュニアくん
夏休みで起こす必要もなく

わては二度寝して
8時前に起床
ドクロ


朝ごはん〜
ぱん食べたいけど…

大豆を食べきる大作戦って事で
大豆オムレツを作り
食べる

カルシウムを摂取しなくちゃ
って事で牛乳で
カフェ・オ・レ


昨日は〜
モーニングを食べながら
己書デーだったことを
思い出し

急遽、入れてもらって
己書を習ってきました〜


今回は
虹の描き方に苦戦して
4枚しか書けませんでした

が、楽しい時間を過ごせて
良かったです〜

わてにしちゃー珍しく
朝から沢山行動できました笑い泣き


この時
学校に行ってた
ジュニアくんから
カエルコールで
めっちゃ連絡きてたのに…
気づかず
びっくり

わてと連絡取れんから
駅から徒歩で帰ってきて

鍵持ってない
ジュニアくん

家の外で待ちぼうけ

1時間も待たせてしまって…

いつもと帰る時間が違うから
えーんしゃーないけど


わてなら、携帯気づけよ!
もー!とか言って
親に文句言いそうだけど〜
ジュニアくん、怒らない

前にも何度かこんな感じのこと
あるんだけど

彼は怒らない
そこは、尊敬しております
キラキラ
合格合格合格


んでー、わて

帰宅してから
お昼ごはん〜


土曜日の残り物〜の
お好み焼き

と味噌汁

うーん、お腹痛くて
残すぐすん

このわてが
ガーン

お腹痛くても
下痢じゃない…



昨日の成田山の階段と
ヨシヅヤでやってる
己書行くため駐車場からの階段で


こんなに距離でて
上った階数すごい〜ゲラゲラ


でー、今日も上ってきたよ〜
成田山の階段


朝寝坊だけど〜
歯医者デーだったので
そこから、成田山すぐ近くに〜

ならば、行ってこよ〜






11時過ぎでも
そんなに暑くないから
助かります〜


4回くらい休みながら
上って


今日の距離

ヨシヅヤの階段上ってないから
少ないけど〜

成田山上るだけで
めっちゃ距離稼げます
まじか!!

うちの団地を30分以上歩いても
2キロくらいにしかならんのに
成田山なら
10分もかからず
運動になる??

すごーいゲラゲラ



蝉、成田山でも鳴いてたなぁー
うちも蝉ないてるけど
ツクツクボウシが好きです


あと、ミンミンゼミが好き

そろそろ
ミンミンゼミ鳴き出すかな〜

ミンミンゼミ鳴き出すと
夏も終わるなぁ〜
って思います
晴れ晴れ晴れ


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い