朝活の月曜日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


今朝は涼しくて
気持ち良かったですね

ひろですカラーパレット
…どもー。


秋が近いね

昨日の24時間テレビ観て…
動きたくなります
単純な私

朝、あまり早く起きれず…
ジュニアくん学校のため
駅までの送迎を頼まれ

家の周りの歩キングのタイミングも
合わず

それならば、と

駅に送り届けて
向かったのは〜〜


成田山

かなり前から
ここを登りたい!
って言うほど高くないけど
べーっだ!

一気に駆け上がりたい
願望がありました

つい先日も
My Friendちゃんと
朝の成田山
景色も良いだろうし
足腰の運動にもなるからね
登ってみたいね〜〜

と、話してたのを
実行しみた〜


階段

一気に駆け上がる事は
出来ず
滝汗

休み休み


お天気最高
景色も最高


裏手の大仏様



拝んで

帰路



階段ゆっくり降りて〜


家事しなかんで家路を急ぎなはれ
と思いつつ…

せっかくなので
モーニングへ


喫茶店、暖香で
朝ごはんを食べました〜

朝から行動できて
良かったです
合格合格合格



昨日の日曜日
24時間テレビばっか観てました

ウクレレの練習ちょこっとやって…


一年ぶりに毛糸を出してきて
アクリルたわしを
編んじゃいましたよ〜


ちょうど毛糸がなくなる〜
やった!!嬉しい〜


昨日は、こんだけ
編みました〜

朝は涼しかったけど〜
暑くなってきたぁー滝汗

まだ、掃除してないので
これから、頑張らねば
べーっだ!



皆さま、見てくれて

どーも、ありがとうございます〜
お願い完了お願い


そーいえば…
ここんとこ、腸、詰まってて
少しでたけど
ショック!ショック!ショック!
お腹痛い…

気にすると…ドクロ
気になる…ドクロ

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー