おやつはスタバで、今日はヘアカットの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今の髪型はショート?ロング?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



髪型は
ミディアムです

ひろでーすニコニコ
…どもー。

ずっとロングでしたがね
昨年のバレンタインデーに
短くしました

今は
少し伸ばしております


今朝は早起きしました

ジュニアくん、学校なので
久しぶりに朝から行動した
ジュニアくんでーす
滝汗


わてはのんびり
朝ごはんでーす


こんな感じ得意げ



昨日のおやつTimeは
スタバへ馬馬馬

ティラミスフラペチーノ??
名前が覚えられないけど…
もーすぐ終了らしいので
選びました

My Friendちゃん達は
ホットのドリンクなので
良い感じでしたが

わては冷たいの飲んで…
寒くなった滝汗


スタバ通のMy Friendちゃんは
新作のチーズケーキを食べてたよー


さすが!


来週からの
ストロベリーのフラペチーノ


試飲させてもらった〜



かわいい、ミニサイズの入れ物
欲しいなぁ〜と思ったけど
さすがに持って帰るのは
恥ずかしいのであせるあせる
やめときました得意げ


それから
お散歩Time〜〜





踏み切り待ちの
サンちゃんでーす
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


夕方のお散歩道は
夕陽が良い感じで当たるので〜




めっちゃ足長効果女の子
サンちゃんと一緒の影

良い感じしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


お腹すいた〜晩ごはんは


冷蔵庫で眠り過ぎてた
キャベツを炒めて
山盛り食べました〜ブタ
ここでやめておけば
良い晩ごはんだったろーに

この後モグラモグラモグラ
かりんとう食べまくり

今朝、後悔した…真顔



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い