歯茎痛くても、今日はあんパンの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あんパン、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あんぱん
大好き

ひろでーす口笛
…どもー。

あんぱんの日なのに
あんぱん食べなかった
あんぱん、あるのに
残念真顔


今朝の
そんな朝ごはんは〜
あんぱんじゃなくて
クリームパン



昨日の朝ごはん〜


昨日は…
一昨日からの頭痛が続いてて
えーん

でも、食べる


で、一昨日の作品

これを悩みながら作ってたら
頭痛してきた…
滝汗

センスないから
めっちゃ悩んで時間かかってチーン
なんとか仕上げました
ショック

で、狭い部屋で
ストーブ焚いて
コタツに入ってたから

おかしくなったか
体調がゲホゲホ

その頭痛
今も続いてるあせるあせるあせる

実はちょっと前から
奥歯の後ろの歯茎が荒れててあせるあせる
そのせいで
頭痛か??
と、不安なってます
叫び叫び叫び

歯医者さん、行かないかんよね
ガーンガーンガーン


だけど
痛くない方で食べれるから
昼ごはん食べる

初めて見つけたよ
カップヌードルの味噌味



おかずと一緒に
食べすぎる

味噌ラーメン
美味しいよ〜


で、速攻おやつ


カルディで買った
白いクッキー

奥歯で食べれんで
前歯で食べる
笑い泣き

この後…
チョコレートも食べた
滝汗



夕方のお散歩Time



サンちゃん
ワン友くん




サンちゃん
カメラ目線はないけどね
もー、しゃーないなぁー
って感じで
写メ撮らせてくれた
ゲラゲラ


晩ごはん〜
ジュニアくん 大盛りパスタ


200gだから
レトルトのミートソース
2袋

ソースがハートドキドキドキドキドキドキ


ジュニアくんの皿、大皿

わての晩ごはん〜


お腹すいてないのに
食べる

納豆ご飯〜
歯茎荒れてても
食べる
前歯と反対の歯で
ゲラゲラ

色んな事、諦めるの得意だけど
食べるとこを諦めない!!



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い女の子女の子女の子