フーガはユーガ、予定管理は手帳派?アプリ派? | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る




予定は手帳派

ひろですウインク
…どもー。

カレンダーにも書いといて
手帳にも書きます

たまに、その予定日程が…
ズレてますあせるあせるおーっ!あせるあせる

あかーん


本日の男子高校生弁当


ヒレカツ弁当〜
昨日の晩ごはんと同じよ〜



ご飯、山盛り



わての朝ごはん
今朝は、接骨院デーでね
予約早いから〜〜
朝ごはんは、立ったまま食べた

時間ないときは
簡単なパンだけ
立ったまま



でー、昼ごはん〜〜


やっぱり、簡単に
カップラーメン食べた
カレーヌードル

接骨院で朝ドラの
まんぷく見ちゃって〜

そしたら、カップラーメン
食べたくなる


最近の舞茸


ツナとかネギとか
一緒に炒めて食べるのが
マイブーム
ゲラゲラ


本日発売
新しい地図のチーズケーキ

ファミリーマートに
箱で注文しといたよ〜



2箱買ってきた〜
もー、1箱買ってこようか
考え中〜ウシシ



でー、読書のこと〜


図書館で借りてきたよ
フーガはユーガ

人気だからね順番待ち
予約してから
ちょっと待ってね、やっと
順番回ってきた〜

うん!興味ある内容の本でした
こーいうの好き

フーガはユーガ

作家さんはすごいな〜
天才やね

今日の夕方
ジュニアくんの歯医者さんデーでね

待ち時間に漫画読んでたの

〜小説家になる方法〜

映画にもなってたやつ
興味ある内容だ〜
けど、待ち時間あんまりないので

一巻の途中までしか読めてない…真顔
残念〜


漫画家さんも
天才だよね〜



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い