ハンバーグ弁当、今日はミシンの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ミシン、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ミシン、使いました
今年も

ひろです照れ
…どもー。


年に一回ペースでしょーか
ミシンの出番ぶー


月曜の夜
今週も始まりましたね〜
今日は、歯医者さん行ってきたよ
わて

では本題
月曜日の男子高校生弁当〜



ハンバーグでーす
おかず少なくてあせるあせる
最近、山盛りにならないアセアセ



朝ごはん〜


まだありました
クリスピークリームドーナツ

6個買ってきて
4個目を食べる私

ダーさん、1個食べて
あと、もー1個あるよーん

明日、食べるのね
わたしがゲラゲラ



でー、昼ごはん


去年の豚足
冷凍しといたやつ解凍して
食べた〜

明日はお肌プルプルだろーか
爆笑



買ってきのよね〜
アイスクリーム


中のアイス
硬めのやつです
アイスキャンデー的な

美味しいけど…
柔らかい クリームが希望チュー


それから…
残ってたお菓子の食べかけのやつ
も、食べきって…

さらに…
コレも食べてみた
下矢印下矢印下矢印

なんか、SNSで見たもんで
気になって買ってみたから
食べてみたけど…

あー、わては
相性がイマイチですショック!

ホワイトチョコも
レーズンチョコも大好きですが…

ホワイトチョコとレーズンの
組み合わせは…ガーン


で、口直しに
ブラックチョコレート食べたけど…
ミルクチョコレートにしとくんだった

と、思いましたシラー




で、先日のぶりしゃぶの残りの
ぶりは

ペラペラのブリの照り焼きに
変身させて 美味しくいただきました


日曜日の晩ごはん〜
久しぶりに餃子


久しぶりに
ホットプレートで


時間かかるけど
一回で32個 焼けるから
助かりまーす

3人で、完食でしたグッド!


んで
久しぶりに己書
ジュニアくんになんか書いてあげたくて
どんな絵が良い??
と聞いたら

アンパンマンの犬チーズ
とリクエスト

この絵が好きらしい

が、本当は
パンをこねてる絵が好き

なんだと!!

そんな難しい絵は
書けないのでガーンガーンガーン


これで、我慢してもらいましょ〜

さっそくプレゼントラブラブラブラブ
勉強机に飾ってくれました
ニコニコ



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜
お願い完了お願い