洗濯物は外に干す?部屋干し? | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る



洗濯物は外に干します❣️

ひろです
…どもー。

しかーし
この時期は外に干しても
乾かないので〜

取り込んだらリビングに
干しっぱなしで
次の日の朝
たたみまーす
デニムスカートセーターTシャツエプロンパンツ目ドレス


今日は、ダーさんの実家へ
義母さんの整形外科に連れて行く
と言う任務の為

ちょーど、ダーさん
本日 有休取ってて
助かりました〜

で、前から足が痛くてあせるあせる
我慢してたけど

かかりつけの内科の先生に
そんなに痛いなら
大きな病院に紹介状書くから
行ってきなさい!

と言われ 行く事に

義母さんちから
めっちゃ近いどデカイ病院
そりゃー、1人じゃ不安よね

したらね〜
うちら、膝が痛いと思っていたら…
股関節だったびっくり


なんてこった
どんだけ会話がないのかしらーーー

かってに膝だと思ってた
ガーン
ダーさんもそー言ってたし
えーん
ごめんなさーい
って感じ


股関節変形症なのね

ってか、今まで
整形外科なかかった事がない
義母さん
びっくり

病院の先生も驚いてた
かかりつけの整形外科がない??
今まで、行った事がない???
こんなになるまで????

と、先生がビビってた

結果…病院に行くのが遅すぎた
滝汗

で、歳も歳だしね
手術ってのも
全身麻酔だし…
完全に痛みが無くなる事もないらしい
ので

とりあえず、近所の整形外科で
リハビリとかを
考えよ〜

って事になりました〜
ちなみに83歳でして
来年早々 84歳です

今日の先生いわく
ここは、手術が決定してから
来てください!
リハビリ施設はありませんよ

との事でした…

内科の先生が良かれと思って
書いてくれた 紹介状ですが…
整形外科の先生からしたら
困る紹介状でしたね滝汗

町医者の整形外科の先生から
紹介状を書いてもらってから
行く病院に最初から行ってしまったーー

先生も少し怒り気味でしたが
謝り倒して起きました〜
口笛

と、めっちゃ長々と
すみません〜

今回の事は勉強になりました!

病院嫌いのダーさんも
かかりつけの大切を分かって
くれてので
たすかりまーす
爆笑


病院、待ち時間めっちゃあるので
お腹すきました〜

ランチは院内レストランで


デミハンバーグを食べました〜
ニヤリ
食欲旺盛


痛みとか寂しさとか
人生色々あるけれど〜

どんな時も
感謝の気持ちで


笑顔で生きたい
と、思います〜口笛


でもって…
読書の秋 終わってもーたけど
やっと読み終わりましたよ〜


わてには
ちーと難しかったなぁ〜
時間かかりましたあせるあせるあせる

が、二度読む元気はなく…

別の本読み出してまーす
爆笑



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございました
お願い完了お願い