映画、今日はカメラの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近のお気に入り〜


ひろです


…どもー。


久しぶりにスノー
撮る〜


花金
11月最後の日は

映画観てきました


イオンでしか上映してないので
各務原イオンへ



子役さんが
健気で泣ける

おばあちゃん役の
木野花さん、良い!
名前初めて知りました
良かったです


主役の大賀さん
良いですね〜

森崎ウィンさんが
良かったな〜

親が酷すぎ…
母親が本当に酷すぎ

あんな酷いことされて
言われても…

母親を思う息子…
あー、そんな素晴らしい息子さんも
いるのね

我が息子…
ジュニアくんは…

ないなぁーーー



こんな酷い親…
いるんだろーな
子ども達…かわいそう



と考えながら…
お腹すきましたので

フードコートで
昼ごはん〜

ステーキとハンバーグのセット


ガッツリです


My Friendちゃんは
白米食べません



わては、白米も
肉もハンバーグも食べましたのに…


おやつTime〜〜


久々のスタバ〜


ここでも
高カロリーを選ぶ
わて


新作
ホワイト チョコレート スノー
フラペチーノ

名前、長いねぇーーー

ミルキー味で
ミニのマシュマロが
めっちゃ入ってます



お腹空いてないのに…
シフォンケーキも選ぶ

完全に
食べ過ぎてまして…

帰りの運転 辛いーーー

糖質取りすぎると
焦点あわんかも


気をつけなくては
あきませんな
と、反省してます


だけど…
夕方…休憩しながら
豆菓子、食べたけど…


皆さま、本日も


お願い完了お願い