実家デー、今日はいい肉の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

焼肉で好きな部位はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



肉の日〜
焼肉食べたいよ〜
ホルモン

ひろですウインク
…どもー。


朝ごはん〜
ジュニアくんの
残す…
食べます、わて


その後…自分の朝ごはん

また、パン食べる

さすがに多いですわ



今日は実家へ
お昼ご飯は、恒例のスシロー



母さん
髪の毛ふさふさ
羨ましい〜





今日はありました!
大好きな海老の天ぷら

スシロー行ったら
是非食べてみてください!

本当に美味しいです




実家へ行くと
カネスエ行きます!
そこの買い出し品


ついつい沢山買います

今回は、お菓子を買ってません
なんと


ジュニアくんのお昼ご飯も必要なので
お寿司…買いました〜


安い!

わて、スシローで
お寿司食べたけど…

食べちゃいました



夕方のお散歩
紅葉と桜


桜紅葉桜紅葉桜



さくら〜
桜


サンちゃんとワン友ちゃん



体は大きいけど
優しい シェパードちゃんです


団地から見える隣の村の家
お家の裏もイルミネーション
綺麗です
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

うちらの団地からも
見えるようにしてくれてるんだと
思います
クリスマスツリーサンタクリスマスツリー



晩ごはん〜


ジュニアくんリクエストの
豚汁

実家デーの恒例 カツオのタタキ

大根の葉っぱが沢山あったので
葉っぱの炒め物

大量に出来上がったので
白米がわりに
ガツガツ食べました〜
爆笑



そんなこんなの木曜日
でしたぁ



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜



お願い完了お願い