リアンちゃん、今日は勤労感謝の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

一番記憶に残ってる仕事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



勤労感謝の日
一番記憶に残ってるのは
SONYの時の仕事

ひろです
…どもー。


普段ボーっとしてるのに
勤労感謝の日
お仕事デーだったよ〜



自分弁当〜


まいたけ&オムレツ弁当
いつも同じ


みかんは一日3個まで〜


しっかし…
今日は土曜日みたいよね


今日は、金曜日

で、昨日は、木曜日

散歩Time




サンちゃん
なんとかこっち見てる感じ
撮れました





散歩終わって
ジュニアくんのお迎えTime


時刻は夕方5時ちょい前


ボケてて すんませんあせるあせる
信号待ちでパシャりカメラ

満月の前日
信号の横に月〜満月

この時間帯、お月さま
家からは見えない場所
なんだけどね

この道路からいつも綺麗に
見えてます〜



で、金曜日の今日〜

良い天気
寒いけどギザギザギザギザギザギザ

今日は、決めてました!
休憩時間に喫茶店に行くとグッ

で、歩いて行ってきたら…
休みでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク


なので、自販機で
おしるこ ゲット〜

あずき、よく出る容器
のはずなのに…

出なかったアセアセアセアセ
残念



でー、わての後ろ姿を〜


パシャリ
カメラ


横からも〜パシャりカメラ


これがお仕事



緑のおばさん…に対抗して
赤いおばさん



今日はMy Friendちゃんが
遊びに来てくれました〜


そーです!!
SONY時代の後輩ちゃんです〜

愛犬リアンちゃん
めっちゃ可愛い〜

白くてふわふわ〜
で、めっちゃ元気〜

遊びに来てくれて
ありがとう〜


差し入れもらいました〜


こんなにたくさん〜
わての好物ばかり

さすが〜

鬼まんじゅう、めっちゃ美味しい〜
鬼まんじゅうもお弁当も
完食

ご馳走さまでした



夕飯たべてから
またまた、おやつTimeして
ミントチョコのお菓子
めっちゃ食べました〜

とまらない


そのあと…コタツムリからの
寝る
コタツで寝るのって
気持ち良い


さっき起きて
やっと満月おがむ


こんな時間じゃー
真上だから小さくしか見えないね
残念〜

来月の満月は
もっと早く見なくちゃね

と、思う今日この頃


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます


お願い完了お願い