映画、人魚の眠る家、良い夫婦の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

やっぱりこの人かな?って思えたことって何?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



そだねぇー

やっぱりこの人かな…

と言いますか


ひろです

…どもー。



えー、なんとなく

嫌じゃなかったので

ここで決めるか!

と、思いました



えーっと

意味が違うかしら



夫婦とは…

わからないものですな



いい夫婦でいるための秘訣は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いい夫婦でいる秘訣は…
感謝の気持ち

ですか





本日の男子高校生弁当〜



テリヤキチキン弁当
ウインナーは葉っぱ柄にしてみた〜

来週はテスト週間なので
お弁当、おやすみ〜

朝グータラしそーな予感


木曜日だけど金曜日感覚のわて
の朝ごはん〜

昨日とほぼ一緒



キウイ
右手は、大分産
左のはオーストラリア産でーす

日本産の方が
甘いでーす



昨日は、映画デーでした

観てきたのは
人魚の眠る家


俳優さん女優さん
子役さんの演技が素晴らしい
実際にこのような事があるんだろー
と、そんとき自分なら
どーだろーと、思うと

今を大切にしなかんなぁ〜
と、思う。
今日この頃

映画終わって
喫茶、暖香へ

渋皮栗のワッフル
期間限定

真ん中に
栗味のアイスクリーム



晩ごはん〜


親はピー肉

ジュニアくんは
ハンバーグ


カボチャをスープに
まいたけ味噌汁


スープにおから粉末粉を
入れましたので
食べるスープになってます



映画観る前日に買いました
人魚の眠る家
の本

まだ、プロローグしか読めてません
ネタバレですが
映画の出だしと同じでした

本も楽しみです



本日の己書



100均の落書き帳が
練習帳〜


今は、ずーっと
書いていたい

いつまで続くことやら




皆さま、見てくれて
どーも

お願い完了お願い