デニーズモーニング、ゴールデンマルガリータ、今日はきしめんの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

鍋の締めできしめん食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



食べませんよ〜
鍋の締めでは

ひろですもぐもぐ
…どもー。

鍋の締めの麺は
うどん
ラーメン

その辺りです
爆笑




今日のお弁当は
ハンバーグを冷凍しといたのが
一個あったので〜

それをメインに
豆苗ベーコン
チーカマ
厚揚げ焼き
きんぴら
入れました〜爆笑


朝ごはんはデニーズの
モーニング



話では、目玉焼きを選び〜



My Friendちゃんは


スクランブルエッグ


パンケーキを選んで〜


ドリンク飲み放題で
たくさん飲んで爆笑

たら…

ラインが来たので
見てみたら…ジュニアくんから
珍しい〜

が…こんな内容…


お弁当の感想ですね
ジュニアくん                      わて


おかず、ゴミ…って
びっくり




まったく失礼だわーーー


ジュニアくんの言い分…
肉が少ない
野菜ばっかり

って、そんなに野菜入れてません
文句言わずに
食べてこーーーい
えー



まっ、これからは
肉とササミと
たまに、ハンバーグって
弁当にしましょーーー
てへぺろ


今日は、金曜日の夜なので
酒、飲みまーす
ダーさんと



コストコの
ゴールデンマルガリータ

めっちゃ美味しい〜
安いし 1,000円ちょっとで買えますよ

その値段も素晴らしい〜

大好きでーす
宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤

で、調子こいた
私達は…ハロウィンハロウィンハロウィン


ポテチも食べちゃいました〜
アラポテト

めっちゃ美味しい〜もぐもぐ
完全に食べすぎ
滝汗



最後に締めの温かいお茶〜


これ飲んでまーす
ダーさんが入れてくれました


で、わて、酔っ払って
ウトウトして…目覚めたわ
笑い泣き





皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます



お願い完了お願い