お弁当、今日は世界パスタデー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近パスタ作った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近パスタ
作ってませーん

ひろですキョロキョロ
…どもー。


パスタ好きだけどねぇ
自分の為に作るの
面倒くさーいから

麺食べたい時は
インスタントラーメン
になりまーす



本日の男子高校生弁当〜



恒例のささみカツ
焦げましたえーん
が、全部入れました口笛
裏が焦げてまーす笑い泣き



豆苗ベーコンは…


ここで、栽培してる
豆苗でーす


残念ながら…
太陽届きまーん滝汗



そんなことは
気にしない〜〜

わての、朝ごパンTime〜〜


サラダと食パン
キウイと…分かりにくいけど〜
プルーン
もぐもぐ

サラダ
お弁当の残りの
かまぼこ入れました〜

練り製品が大好きな
わて

練り製品って
太りやすいんやと
えーん
わての好きなもの…
太りやすい物が多い…


今日はね〜
スマホの写真をフォトブックに
カメラ屋さんに
行ってきたよ〜〜

久しぶりにやったから…
時間かかってねえーん

とらあえず2冊分
それは、今度 取りに行ったら
載せますね〜

気づけば
2時ガーン

お昼ご飯どーしよぉーーー

マックにしよぉーーー

実は昨日の夜
布団の中で、決めてました
爆笑

だけど、朝起きると
マックの気分じゃーなくなってる

が、カメラ屋さんで
時間と脳ミソ使ったら
やっぱり、マックが食べたい〜

と、マックへ


テリヤキチキンフィレオ
のセット

チキンフィレオ
美味しいね〜

紫芋シェイクも飲んだ

お腹ポンポンですわ
笑い泣き



夕方のお散歩Time


紅葉が進んでますね〜

小学生の皆様
下校です〜


夕陽、眩しいーーー


サンちゃんもワン友ちゃん



こんにちわ
犬トイプードル



秋の夜長〜お月見


何しよーかな〜


読書の秋本本本
楽しみましょ〜ハロウィンハロウィンハロウィン

ベルベルベル


宝石緑皆様…見てくれて宝石紫
宝石ブルーどーも、ありがとうございます宝石赤



お願い完了お願い