手作りのプレゼントもらったことある? | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

このにじ色のかさは、カフェのおねえさんがシナモンのために作ってくれたんだってsinamon
あなたは手作りのプレゼントもらったことある?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



手作りのプレゼント

ありますよ〜


ひろですけろけろけろっぴ

…どもー。


ケーキとか〜

お花とか〜

お菓子とか〜


手作り…わては

あんまりないけど滝汗



本日の男子高校生弁当〜



ピーマンと人参メイン
えー


山盛り弁当

慎重に蓋します
色々ハミ出るので
ニヤリ


でー、ジュニアくん
出掛けてから気づいた…


お箸、入れ忘れたぁポーン
おー、いつも写メ撮る時
お箸も添えてるから
入れ忘れないのに

そーいや、今朝は
写メする時
お箸を無視してたわ滝汗



昨日、火曜日の
男子高校生弁当〜


お箸、写メってますね
ゲラゲラ



こちら、お箸
アップで載ってますわ


あー、お弁当箱
新しくなりました〜

が、黄色は…
失敗だったかも…
青いのにしとけば
良かったなぁー、と、反省


火曜日の朝ごはん〜


冷やご飯だよ〜
レジスタントスターチが増えるとか…
太りにくいとか…
ホンマか

明太子と白米
美味しくて〜おかわりしたい



昼ごはん〜火曜日のね


適当に食べて
2時間ドラマ 観まくりの
雨の火曜日
このあと、テレビ観ながら〜
おやつ、食べまくりました…




今朝の朝ごはん〜



パンも白米も、我慢


ランチ会が待ってるから〜


パンプキンって喫茶店
パンも焼いてるカフェ
と言うか
喫茶店みたいな


選んだのは
煮込みバンバーグ



こちらは、鉄板ハンバーグ


パンが3個ついてくる〜

デザートもあるよ〜

カボチャのしっとりケーキ
手作りっぽい、ヨーグルト

お腹いっぱい
お喋りして〜ランチ会は
最高ですな



朝は天気だったのにねぇー
夕方から雨、ザーザー

ジュニアくん
最寄り駅まで自転車なんだけど…

迎えに来てと

わて、頑張って自力で帰って来いと!
ねばったのだが…

根負けして
駅まで迎えに行ったのでした…

と、どーでもイイ情報


晩ごはん〜


冷やご飯
冷蔵庫でカッチカチ


ジュニアくん
YouTubeでガツガツ食べる人の
観ながら…

ガツガツ食べる…

携帯は観てかん!!
って言うとさぁー

テレビ観るとの同じじゃーん
と…

たしかに…
結局、許してしまう
甘々すぎる
わて


と、またまた
どーでもイイ情報でしたぁ



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜

ひろでしたぁ

お願い完了お願い