王将の餃子、トナカフェ、今日は清掃の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

家の中で一番大変な掃除場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



掃除の場所
全部…苦手

ひろですけろけろけろっぴ
…どもー。

先週は、掃除サボりまくりの週でした



ダメダメ グータラ子


グータラ子の朝ごはん
振替休日の月曜日の朝は

水茶漬け
青汁豆乳
ヨーグルト
キウイ


ちょこっと庭の木
切って…
蚊に刺され…
汗だく




でー、昼ごはんは
王将へ

ダーさん、お休みだったので
誘ってみたら

珍しく…行く!!と



わては、餃子が食べたいから
単品で


餃子、白米
ミニ麻婆豆腐

ダーさんは


チャーラー セット
なんと!餃子が付いてない
わては、餃子が沢山食べたかったのに…

ダーさんも餃子食べたそーだから
2個分けてあげました




それから〜
My Friendちゃんと
午後のお茶Timeへ


トナカフェ
行ってきました〜


たい焼きパフェとコーヒー


あんこたっぷり
甘々です



My Friendちゃんのスイーツは
こちら



あんこ、温かい

甘々な〜おやつTime
やっぱり、Friendちゃんとの
カフェでのお喋り
至福の時間




いま、読んでる本〜
ずーっと前に買っててね

少しだけ読んで
放置


やっと読みかけたら…

あらー、これ、短編小説集やったのね

めっちゃ、面白くて…
ちょっと怖い

けど。最高〜
ほんとに、ラスト1行!が
ビビります



こちらも読んでる、読んだ本


可愛い栞で〜〜


嬉しいのでーす





晩ごはんは、餃子
手抜き…
王将の餃子、お持ち帰りして
家で焼きました〜


ジュニアくん
ガツガツ食べながら…

美味しいと言わないのよね〜
ガツガツ食べてるのに

したらねぇー

お母さんの餃子のが
美味しい!!

だと、だとーーー
笑い泣き

まじか!泣かせるやないかーい

嬉しいやないかーーーい
ゲラゲラ

よしよし!!!
今度 作るでな
待っててな〜


うひょひょ〜〜
餃子、ちょっと面倒くさいけど…

愛するジュニア君の為に
頑張りまーす
٩(ˊᗜˋ*)و


単純なグータラ子
ひろでしたぁ〜ラブ




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い