台風、停電、今日は串の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

焼き鳥はタレ派、塩派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どちらも好き
タレも塩も

ひろです
…どもー。


いま、停電中です…


電気のありがたみを感じ
ております




今朝はまだまだお天気で


台風対策〜



このバラちゃんも後ろに避難して〜



朝顔さんも
こっち側に避難して〜





ウッドデッキの置物達も


自転車のカゴの中に〜避難



ポストの下のカエルくんも


避難、避難〜



で、買い物も行ったの〜

ライフから、ラインが来て〜
3時まで営業してまーす


昨日も行ったけどね〜〜また行きたい〜
大好きなライフへ〜
My Friendちゃんと
一緒に GO GO



んでー、まいたけ
ゲット



まいたけ、食前に
しかも、朝ならもっと良い
みたいなんだけど

50g食べとくと
血糖値の上昇を防いでくれる
らしい〜

そりゃー、食べるしかない


わて、まいたけ、ちょい苦手なの

でも、まいたけだけを
 オーブントースターで焼くとね
めっちゃ、うまい




ジュニアくん、休校
ダーさんも11時に帰宅したので
お昼ご飯は
3人で

賞味期限が切れそーな
カップ麺を食べる〜



3時ごろ。
停電やーん

ロウソクでおやつTime〜


アイスクリーム
昨日買い足したまった…
アイスクリーム…

溶けるーー
食べよ〜



3時なのに
くらいなぁー



ラジオ


電池入れてラジオ


あって良かったな〜
やっぱり、色々準備しとかなかんね。



みなさま、気をつけてね〜
ひろでしたぁ



お願い完了お願い