マンマミーアラボラトリーのランチ、今日はグミの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなグミはハード系、ソフト系?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



グミはあまり食べない

ひろです口笛
…どもー。


グミ
柔らかいほーが好きかな

福袋に入ってた
バラのグミは美味しかったです〜


あれば、食べちゃうグミ



あれば何でも食べるわ
わて



9月で新学期〜

ジュニアくん、学校へ

昨日の夜
『学校やだなぁー』

と言ってました

わかる〜わても、休み明けの
学校やら会社やら…
めっちゃ、嫌だったぁーーー


今日は、半ドンだから〜
終わったら さっさと帰っておいで〜

と、言っておきました




朝ごはん〜


どーしても、パン食べたいよね〜

食パン
朝から沢山食べてしまう…

歩キング??サボり中なので…
やばいね



日曜日は〜
女子会

名古屋は栄まで
都会にでたよ〜〜

マンマミーアラボラトリー



テーブルは、ミシンの再利用〜

うわ!太ももが…
めっちや、太い〜


ランチの
スープカレー


めっちゃ美味しかった〜
スープカレー、これ良いね!!

鶏肉と野菜がゴロゴロ
体に良い気しかしん



ドリンクは


キウイラッシー
ヨーグルトとキウイ
最高の組み合わせだわ




ドリンクのグラスが〜


オシャレだよね〜
さすが、都会


こんな3人が集まると〜


賑やかですよ〜

マンマミーアラボラトリーさん
先月オープンしたお店

めっちゃ人気店
行列すごかった〜




ランチの後の
おやつTime〜



ハーブスのケーキ


マロンケーキを完食


食い過ぎる
アラフィフ





お楽しみの後は
夕飯の支度〜

肉巻き


と、レンチンで作っておいた
サバ缶厚揚げ〜



と、残り物達


ジュニアくん
朝から
スーパーカップのアイスクリームしか
食べてなくて…


晩ごはん、色々食べてくれました〜



ジュニアくん
わてが居なくても
何でも探して食べてくれ〜

と、願う母でしたぁ〜





皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜


ひろでしたぁぶちゅー


お願い完了お願い