カラオケ〜 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今、まさに、リトルヒロに…喝を入れていた…
ひろです…ども。

火曜日~お疲れ様です
きたきた、きました!筋肉痛です
気持ち良い~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

今日は~カラオケに行きました~
去年末から久しぶりに会える~ほんならカラオケ屋さんで集合ね!


飲み放題で持ち込み自由~なのです。
コンビニ弁当とお菓子持参~
ソフトクリーム食べ放題

{EEA24B5C-319D-4955-A2E3-475C7A465C60:01}

まずは、ソフトクリームから~行こっ‼︎
福袋に入ってた、コンフレーク持参~
{9B6C160D-4827-46E1-A84F-F20F4771873A:01}


乗せてみたよ~
{B64DD97E-7CF2-4024-AFBA-4931088FDD04:01}

ちょっと、時間たってさ、コンフレークがやわやわになったのが美味しい~

おかわり!
今度は、コンフレークを下に入れてからソフトクリーム入れてみた。
{0759A407-C454-478C-BCA6-8084F8181946:01}

柿ピーで飾ろう~
{8870663D-0992-40D9-BD75-0D43A0D71E78:01}

なんか普通だね

{BBA4D81E-626A-4AB1-939C-B41ADA34BABC:01}
少し食べたら穴が空いてる!
でっかい、ポッキーみたいなの立ててみた!美味しいなぁ~


こちらは、お友達の作品
上手だな

{E1807EA0-F514-42E1-BD59-63C7C187BD97:01}

おお~ソーダ水と合わせたのね!
すごいわ~友達、センスいいな!
{EF77386D-5372-49EC-8088-BDBB5F3E06B5:01}

わても、食べたかったけど…
時間なくて、次回食べよう~にひひにひひ

で、これも食べたよ~
{2B2DAF7D-BE5C-49A2-959A-523DF6FD9385:01}

そしたら、お腹ポンポンで、弁当は持ち帰る!今夜の夕飯にしよ~
誰の夕飯になるんだろ~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

で、カラオケに来たけど…
一曲も歌わず…ソフトクリーム食べて、ポテト食べて…おしゃべりしたら、時間きたぁーーーf^_^;)


で、さようなら~(⊙ө⊙)
今度は歌います~また、行きましょう~と、別れました…とさ。




でね~今日の歩キングは~
ちょっと早い時間に歩いてきたよ~


{133BFCE0-7BC2-4C3B-B4D8-E6CE80D45FF5:01}

{B6E8065D-61B4-4A84-8493-01B362DE8974:01}

{E5EC24A9-5FCC-4F93-B32C-0E75F24B3160:01}

筋肉痛だけど~歩くよの~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
赤パン効果だよ、きっと!
わてが、歩いてる…歩キングを楽しんでる!ビックリこいてます!
みぃ~ちゃーん!お付き合いしてくれて
ありがとう~❤︎❤︎


で、帰ってきて~喉乾いたな‼︎
あービール飲みたい!

けど、運転が待ってる…しゃーない!これで我慢だぁ~~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

{3EF44C4F-1AAF-4FF0-B228-017941DBECA4:01}

久しぶりの炭酸水~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
やっぱ、炭酸は美味しいなぁ~❤︎❤︎

さぁ~夕飯作らねば‼︎



皆様~見に来てくれて、ありがとうございました


では、またね~ひろでした音譜音譜




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ