メタセコイア並木②〜ツーショット編 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

かいですにっこり

今日はボクが雪遊びの話を紹介するね音譜




ここは滋賀のメタセコイア並木

車でビューっと2時間半かけてやってきた🚗



反対側は除雪されてたよ。

これはこれで歩きやすいニコ



肉球もひと休みできる🐾




兄ちゃんもボクも楽しそうでしょウインク



カメラマン担当のママは

ボクらを撮りまくりひらめき✨❄️



パパはボクらが喜びそうな場所を

さがしては一緒に楽しんでくれるウシシ


横断〜🚶‍♂️🐕🐕🌲



いつもの場所で撮影会🌲

クンクン

色んなわんこの匂いがする。



ツーショットの撮影の裏側ですてへぺろ

ママはいっぱい撮ってるよ(笑)


かい、惜しい泣き笑い



遊んでる時は自然な笑顔を撮る🙆‍♀️

フォトスポットは苦手な兄ちゃんニコ



クールに決めといたニコウインク



ありがとドキドキいいよ〜ニコニコ

とっとと退散する兄ニコ



まだここにいるっにっこり



かい、置いていくよ〜


いつものやりとりであるニヤリ



⭐️⭐️⭐️


柚子ちゃん手術がんばったね☺️

無理せずゆっくりねドキドキ

元気な笑顔を見れるのを楽しみにしています🍀


早く元気になぁれ♥️



頑張った柚子ちゃんを

メタセコイアにご招待❄️⛄️


おでかけ気分を味わえるといいな😊

かいが覗いてたかまくらで音譜



メタセコイアをバッグに



りょうかいと楽しんでもらいましたよニコニコニコお願い



お写真お借りしました🙏

よろこんでもらえますように🎁⛄️


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます😊💕